エクスレッグスリマーについて調べていると、「エクスレッグスリマーでは痩せない」というような意見をたまに目にすることがあります。
こういった評価を見るとエクスレッグスリマーの足痩せ効果に不安を感じてしまうかもしれませんが、その必要はありません。
なぜなら痩せないと判断している人の多くはエクスレッグスリマー性能を十分に発揮させているとは言い難いからです。
エクスレッグスリマーは履くだけで足痩せ効果の期待できるアイテムですが、足を細くするには毎日きちんと履く必要があります。
効果がゼロになるというわけではありませんが、履かない日があるとそれだけ成果を感じるのが遅くなります。
痩せないという意見を書き込んでいる人は「面倒だから今日は履かないでおこう」「リラックスしたいから締め付けがない状態で寝よう」などとさまざま理由をつけて毎日履いていない割合が多いです。
それにも関わらず、結果だけを強調したレビューを書くため、痩せないアイテムであるかのように見えてしまうのです。
また、エクスレッグスリマーの効果の感じ具合は使う人によって差があります。
使い始めてすぐに足痩せを実感できる人もいれば、しばらくしてからじわじわと効果が出始める人もいるのです。
後者のケースのユーザーが、使用後すぐに意見を書き込むとあたかも痩せない商品のように見えてしまいます。
口コミ情報だけを頼りにエクスレッグスリマーの効果を判断しようとすると、痩せないという意見に惑わされがちです。
自分自身の実感で正しい判断を下すためにも、まずは単品購入して試してみることをおすすめします。


参考:エクスレッグスリマー 痩せない

関連記事